忍者ブログ
[6004]  [6003]  [6002]  [6001]  [6000]  [5999]  [5998]  [5997]  [5996]  [5995]  [5994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

またまた、お久しぶりの登場になってしまいすみませんemoji

昨日ついに大雪が降ってきましたemoji

そのおかげで・・・・・一日雪かきや雨漏りの補修でしたemoji

その為、「身体の芯」の芯の芯・・・・・・・まで冷え切ってしまいましたemoji

タッキーは冬より夏派なので、この寒さが辛いemoji

でも雪が降る事により、冬のスポーツが出来ますemoji

タッキーは年1回、ピュア福島のスタッフと「スノーボード」に行きますemoji

一応、タッキーは山形県出身の為、それなりには滑る事が出来ますemoji

今年もゴジラが企画してましたので、みんなでケガをしないように楽しんできたいと思いますemoji


雪が降ると雪かきなどが大変ですが、楽しい事もありますemoji

まっ!!スキー場だけ降ってもらえるといいんだけど・・・・emoji

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]