忍者ブログ
[5935]  [5934]  [5933]  [5932]  [5931]  [5930]  [5929]  [5928]  [5927]  [5926]  [5925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

先週の土曜日にピュア福島大忘年会がありましたemoji

参加して頂いた会員様と保護者様は約40名。スタッフを合わせると50名以上の宴会となりましたemoji

毎年、恒例の忘年会emoji

忘年会をやると今年ももう終わりだな‼って改めて感じますemoji

そして今年の担当は・・・・「バズ」emoji

3チームに分かれ準備しましたemoji

ゲーム班・出し物班2つemoji

タッキーはもちろん出し物班でしたemoji

タッキーはもりどんチームemoji

もりどんがキャプテン。そしてタッキーとコンボとさわーの4名emoji

バズチームは、ゴジラととっくんとみっちぃemoji

ゲーム班はその他のコーチでおこないましたemoji

今年のもりどんチームの出し物は「ももたろう2」ですemoji

お姫様がさらわれてしまい、ももたろとその仲間が色々な試練をクリアーして助け出すストーリーemojiemoji

その試練とは・・・「ガリガリ君」「レモン」「食パン」早食いですemoji

最後に「もり子デラックス」が現れ、会員さんの力を借りてもり子デラックスを倒すemoji

というストーリーです。台本はもりどんの手作りemoji

さわーはとても緊張しておりましたが、みんなで楽しみながら劇を出来て良かったemoji

何より、皆さんがたくさん笑って頂いたので良かったemoji

次は「シンクロ」現在練習中ですemoji




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]