忍者ブログ
[5179]  [5178]  [5177]  [5176]  [5175]  [5174]  [5173]  [5172]  [5171]  [5170]  [5169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

プール大作戦も無事に終わり、アッディーの色も取戻し、おもちゃの王国のお姫様になりましたemoji

ラストのホワイト大魔神との戦いは素晴らしく、みんなの応援で大魔神を倒す事が出来ましたemoji

参加してくれたお友達ありがとうございますemoji


さて、大作戦が終わり、暑い日が続きますemoji

しかも、福島では40度近い温度emoji

タッキーは山形出身なので暑いのは、苦手ではありませんがさすがに40度近いのは辛いですねemoji

そんな中、昨日、今日とプールに入りましたが、やっぱりプールは最高emoji

そして、プールの後のアイスemoji

これもまた最高emoji

最近のマイブームは「ホームランバーのバニラ味」emoji

バニラがうまーーーーいemoji

これからも暑い日が続きますemojiemoji


以前もお話しましたが、一番好きな季節は「夏」ですemoji

この夏を楽しんで、シミが出来ないように日焼けをしたいと思いますemoji


そしてアイスの食べ過ぎにも注意せねばならぬ・・・emoji

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]