忍者ブログ
[4562]  [4561]  [4560]  [4559]  [4558]  [4557]  [4556]  [4555]  [4554]  [4553]  [4552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱくぱく(≧∀≦)


マミーです


今日は待ちに待った
水中改善コースのさくらんぼ狩りツアーでした(*⌒▽⌒*)


最初は天気がとても不安でしたが
トンネルを抜けたらそこは
カンカンに晴れていました( ´艸`)


最初にさくらんぼ狩りに
行きましてー
さくらんぼをたらふく食べ
高畠ワイナリーに行きましてー
ソフトクリームを食べ
米織観光センターに行きましてー
お昼ご飯を食べ
上杉城史苑に行きましてー
米沢牛入メンチカツを食べ
鷹山の湯に行きましてー
日替わり風呂の蜂蜜風呂に
入ってきましたぁッッ☆


盛り盛りだくさんの
さくらんぼ狩りツアーでした(^O^)


ホントに楽しかったでーすッッ☆


参加していただいた皆さん
ホントにありがとうございました(≧∀≦)

参加できなかった皆さん!!
来年絶対に行きましょー(^з^)-☆


今日1日ありがとうございました(≧∀≦)
そしてお疲れ様でしたッッ☆


明日からのレッスンも
お待ちしております(*⌒▽⌒*)


パワー全開ッッ(^_^)v頑張るぞぉ( ̄0 ̄)


拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]