忍者ブログ
[3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドゥグンドゥグン


マミーです


今日は水曜日でマミーのアクアの日でした
今日はなんと14名の方がアクアに参加してくださいましたッッ

いやぁすごぉく嬉しいですねッッ


毎週のよぉに来ていただいている方も今日が初めてだった方も


来週はピュアネスのまっしーコーチがアクアをやりますのでぜひ来週も参加してくださいねッッ


さて今日のAコースラッコチームはマミーが担当させていただいてます


今日はHくん1人だけだったんですが苦手なスタートとラッコの立ち方を何度も何度も挑戦して1人で今日出来ました



Hくんは今日来た時に
今日は1人でできる気がすると気合いが入っていました

再来週もまた頑張ってほしいなぁと思います


そしてCコーススーパー2チームはマミーが担当させていただいてます
今日見事100レベル達成したお友達がいます

Kくんは以前マミーがスーパーチームを担当していた時に一緒に練習していたお友達で100レベルまですごぉく頑張ったなぁと思います

今度はキングチームでもっともっとレベルアップ目指して頑張ってほしいなぁと思います


さて明日は木曜日
パワー全開ッッ頑張るぞぉ


拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]