忍者ブログ
[5038]  [5037]  [5036]  [5035]  [5034]  [5033]  [5032]  [5031]  [5030]  [5029]  [5028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は全日本マスターズ大会でした(●'w'●)


マミーは今日の朝4時に起きて
朝ラン・・・なぁんてしてませんよ笑))


(高校の時はやってましたけどね(;>艸<;))


色々と準備をしていて
ピュアへ集合


そして朝一の競技
200m個人メドレーが
スタートッッ‼︎

マミーは特攻隊で
一発目に泳ぎましたッッ(●'w'●)


いやぁーやっぱり
泳いだ後の達成感はいいですね(〃艸〃)


今日の大会は
もりどんが初めての担当で
会員の方も凄く楽しい
1日だったと言っていただいて
嬉しかったです(σ≧∀≦)σ


また来年も頑張りたいと思います(;>艸<;)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊


参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました(≧w≦;)
来年もそしてオールピュアマスターズの参加もよろしくお願いしますッッ☆(≧∀≦*)ノ


拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]