忍者ブログ
[3829]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


象の背中


マミーです


今日から6月のレッスンが始まりましたぁ
皆さんの顔を見ることが出来てよかったです


今日のBコースビギナーから背泳ぎチームはマミーが担当させていただいてます

今日からのお友達が2人来ました
NちゃんとTくん
Tくんは3才で頑張ってましたッッ
これからもよろしくねッッ


Rくんは今日ヘルパーを付けて1人で背泳ぎ泳ぎました頑張ったねッッ


Cコースのバタフライチームはマミーが担当させていただいてます
真ん中までなかなか泳げなかったHくんすごぉくキレイに今日真ん中まで泳ぐことができましたぁ
次は25M頑張ろぉ


明日もパワー全開ッッ頑張るぞぉ


拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]