忍者ブログ
[6788]  [6787]  [6786]  [6785]  [6784]  [6783]  [6782]  [6781]  [6780]  [6779]  [6778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

ランドですっ!

1週間の長い休館日、
ありがとうございました✨

皆さんはどんなお盆を
お過ごしでしたか??

私は、ピュアっ子に誘われて
フラダンスを見にお祭りに行ったり
日光・宇都宮にお出かけしたり
地元の友だちと花火大会に行ったり
飲み会をしたり
お家の農家を手伝ったりと、、、

楽しい夏休みでした(* ´ ▽ ` *)♡

もうすぐ夏が終わってしまいますね!

夏は暑いですが、
今年は特別暑すぎですが
なんだかんだスキです♡

ランドは意外と星を見るのが
スキなんですが、
実家で見る星空は星が近くて
お気に入りですっ!!
流れ星も何回か見ました☆

皆さんもオススメスポットありましたら
ぜひ教えてください♪♪

ランドでしたっ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]