忍者ブログ
[4387]  [4386]  [4385]  [4384]  [4383]  [4382]  [4381]  [4380]  [4359]  [4379]  [4378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは(^○^)リンダです!
遅くなってしまいましたが
プール大作戦についてです(^^)

リンダは初めての大作戦でした。
5日間だけ、リンリンになって
みんなと一緒にプール楽しみました☆

リンリンのクラスは
ほんとに元気でパワフルな子達が
集まってくれて、
最初は不安もありましたが
ほんとーに楽しかったです(*´ー`*)
5日間があっという間でした。

水が怖かったお友達も
顔付けができて、潜りができて
バタバタキックができて…
すごい成長が見れて嬉しかったです(*^ー^)ノ♪

保護者の方々ともたくさん
お話ができて楽しかったです!

5日間はリンリンにとって
最高の思い出です☆

これからもいろいろなことに
チャレンジして頑張ってほしいと
思います(^〇^)

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]