忍者ブログ
[4896]  [4895]  [4894]  [4893]  [4892]  [4891]  [4890]  [4889]  [4888]  [4887]  [4886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはー!リンダです(*´∀`)
久しぶりに更新します!


先週撮影した水中写真が出来上がり
今日から配っています(*^^*)
いやー、さすがプロのカメラマン!
撮り方がすごいです(*´ー`*)

めっちゃかわいい笑顔が
たくさんなので
みなさん楽しみにしててください◎


そして、長距離の方もありますので
ぜひ参加よろしくお願いします\(^-^)/
リンダも早く測りたいと思います!(笑)


それでは(*^^*)
明日も頑張りましょう♪

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]