忍者ブログ
[2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もトミーです

じゃ~ね もうすぐ今日と
ゆう一日が終わる~


ブログで何回も書いてますが、本当に一日が早いなぁと

一日を振り返って、今日は頑張ってとか、充実してたとか、ん~…なんかなぁとか。

一日どうだったかを考えると、毎日充実しているといいですよね

皆さんはどうですかね

さて今日の、子どものレッスン終了後に以前ピュアに通ってくれていた子が遊びに来ていて

久しぶりに会ってしゃべりました

その子は今高校生で、いろんな悩みがあるみたいで、トミーや他のコーチ達に相談したり…

なんか、こうゆう悩みとか話せる関係っていいなぁと

家族でも友達でもない、コーチ達といろんな話ができる関係っていいなぁと思っちゃいました

「また来るから」とその子も言ってくれて、嬉しかったですね

ピュアから卒業したお友達がまた来たいって思ってくれるような、コーチ達に会いたいって思ってくれるようなプールにしたいですね



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]