忍者ブログ
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット検索で・・・「ギャランドゥ・ギャランドゥ・ギャランドゥ」と検索するとさいじょうひでき・ギャランドゥ」を差し置いて出てくる男ことルイルイコーチです!



土曜日のAコースに久しぶりに入水しました!!スナッチのビギナーチームに!いやぁ~ビギナーチームはかわいいなぁ~って思いました!!年齢が小さかったり、身長がまだ小さくてアゴが水面ギリギリのお友達がいたり、ちょっとお水が恐いお友達もいますが、ルイルイは体験のお友達を抱っこして入水しました。最初は「おかーさーーん!(泣)」って泣いていた子が途中からニコニコしながらルイルイと一緒にプールに入ってくれました!(T-T)!チョー感動でした!なんだか「プールのコーチやってて良かった」って思いました(^〇^)//!!

ルイルイはピュア多賀城にに入社した当時、2年間ぐらいずっとJコースやAコースの初めてプールにきて泣いている子やお母さんお父さんから離れたくなくて泣いちゃっている子のケアをしていた事がありました。泣いていた子が泣き止んだり、最初から泣かないでプールに入ってくれた時はマジで感動だったんですよ!!その頃のことを思い出しました。


来週は泣かないできてくれるかな!?ルイルイは改めてプールのコーチって楽しいなって感じたなぁ!体験のSくん!!ありがとう!!!


それじゃあ、次はCコースのリラックス・ターンチームに入水します!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
 体験コースに混ぜてもらったSの親です。
 ドキドキしながら見てました。最初は泣いていましたが、ルイルイコーチ・スナッチコーチの笑顔を貰いニコニコでした。さすがコーチだと思いました。本人、結構やる気です。
NONAME 2009/11/07(Sat)16:18:08 編集
ありがとうございました!!
ルイルイも本当にとっても楽しかったですよ!!ニコニコになってくれたんで、ルイルイもニコニコになっちゃいました(^ー^)/是非来週からも宜しくお願いします。
お風呂に入っている時や帰りのシャワーの時にスナッチじゃなくルイルイについてきそうになっていたんでちょっとルイルイの事を気に入ってくれたのかな!?って勝手に喜んでました!
ルイルイ 2009/11/07(Sat)19:07:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]