忍者ブログ
[4012]  [4011]  [4010]  [4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [3995]  [4004]  [4003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間の休館日、ありがとうございます
毎度毎度の旅ログのコーナーです。

「たけやん@」「休館日@」で、ブログ内検索してみると、随分と、まぁ、出かけているのねって、軽いステマw

さてさて、奥さんの実家から、
「大館市できりたんぽ祭やるのよ。」との連絡を受け、出かけることに。
二日前にもかかわらず、温泉宿も予約でき、ラッキー


金曜日の午後に福島を発ち、奥さんの自家を経由して、土曜日に大舘市へ
大舘市は、昔いた「よーよー」コーチと忠犬「ハチ公」の故郷ですよ~

きりたんぽ祭りの会場は、大舘樹海ドームっていうドーム球場でした。
20121015a.jpg











30分並んでようやく手に入れました~
20121015b.jpg











変わり種として、きりたんぽドッグとか、きりたんぽラーメンとか、ホワイトクリームやピザソーズを使った、きりたんぽ料理もあり、いろんな味が楽しめました

「たけやん太ったでしょ」
「はい、肥えました」
休館日明けの会員さんとの会話w

3時間は会場に居たけど、延べ2時間は並んでいたと思ふ
パパは辛いね


で、大滝温泉に泊まって~

プリキュア(笑)を見てから十和田湖へ
いや、以外と面白いのねプリキュアってww

大館市→鹿角市→小坂町
途中、小坂七滝で休憩
もしかしたら、滝フェチかもしれないw
気づけば癒されている自分がそこに・・・
20121015c.jpg













曲がりくねった道を越えてー♪やっとつきました十和田湖へ
駐車場には福島交通のバスが5台くらい停まっていたかな~
伊達市からの団体様ご一行でした って覗くなよっっ


いや~、青空が気持ちいいっ
20121015d.jpg











あこがれの乙女像
20121015e.jpg














帰りはズキュゥーンと高速道路でー

20121015f.jpg











明日から仕事だぜぇ
がんばるぞぉと、途中、夕日に誓うのでした



 

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]