忍者ブログ
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 独り暮らしの「たけやん」ですw

本日、日曜日は「エミール幼児園」様の水中運動会立ち合いの後、スナッチ、あーざんとラーメンを食べに
久々にまともな食事を採ったような気がしますw

2011022003.jpg 10年以上前の話になりますが、独身時代の時に1ヶ月間「そうめん」しか食べていない時期がありまして、その時は10㌔近く体重が落ちたもんですw
「そうめん」だけって言っても、つけだれを変えたり、調理を工夫したりでバリエーションには富んだんですけどねw
ま、よく身体を壊さなかったもんだと思いますw



話は替わって、食事の後、ピュアに戻り、ピュアネスで「あやべー」姉さんの「ボール・ピラティス」と「RADICAL FIGHT-DO」にTry
2011022004.jpg前々から「スタジオに行くから」と約束していたのが今日やっと実現w
しかし、見事に撃沈
動きについて行けず、そこそこ自信のあった腹筋ももたず・・・
運動不足を露呈したのでありましたw

パンチやキックなどを組み合わせた「RADICAL FIGHT-DO」はついていけなかったけど、コンボができると、ミュージックとシンクロしてめっちゃ気持ちよかったっす









と、まぁこんな感じの日曜日でありました

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]