忍者ブログ
[4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(^_^)


今日は久しぶりにゆっくりしました。
が、おかげでピュアでやってる
運動会には間に合わず…(-_-;)(笑)

変なところでマイペースなとこ
なんとかしたいものです(*_*)


そして今日3000メートル測りました!
短距離の選手だったち~ぼうには
長距離は未知の世界です。

背泳ぎで測りました\(^o^)/
きっと明日は筋肉痛…(笑)


そのあとはタッキーコーチ、
マミーコーチ、もりどんコーチ、
リンダ、みっちぃとごはん食べに
行きました(^3^)/
いっぱい食べました☆


明日も頑張りましょう☆☆☆



拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]