忍者ブログ
[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの投稿のルイルイです。

どーーーーも!!!!!!!

最近、お笑いの素晴らしさを再認識しております。

「かえれーー!!」伊勢丹の紙袋風に。が最近のお気に入り。

わかる人にしかわからないかな(^^;)


今日もムシムシしますなっ!改めて福島の夏ってキツイ・・・。でもまだ夏じゃない・・・。

今年の夏の目標は・・・「夏バテ」すること!!

そーいえば、最近ルイルイはケータイを新しくしました。

ソフ〇バンク⇒ド〇モにチェンジ!!

なんだか新しいケータイってワクワクしますね(^0^)

本当はTVCMみたく「ダースベーダー」がほしいんだけどねっ!!



そーいえば、ぬまっぴがネットアンケートのネタをカキコしてましたが、ルイルイは何がほしい

かなぁ~・・・一軒屋?お嫁さん?お金?新車?時間?現実的なことしか思いつかん・・・。

よく仙台の街で見かける「キャッチやアンケートの人」っていますよね?

あの人達が知っているかどうかさだかではないが、テクニックがあるんですよ!

まぁ危ないキャッチが多いから気をつけて下さいね!

人間って自分のテリトリーがあるって知ってます?そこに入らないように注意するけど、

テリトリーに入ってすんなり話をする為のテクニックがあるんですよ!

これはその人を見ているとわかるんです。人によって左から右から・・・・・・

これ以上は教えられないんだなぁ~!!

知りたい!?     つづきはwebで!!←この続き方もちょっと流行った気が。

まぁとにかく頭が固いとダメですね。もっと少年のような気持ちでいよーーっと!

もっと脳をフニャフニャにせねばいかんぜよ!!


ってなことで、話がまとまらないけど

ピュア福島ブログランク第2位継続中のルイルイでした!そんではまた!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]