忍者ブログ
[3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「たけやん」です

金土日月と連日の雪かきで、手のひらにマメができました
水中改善コースのマダム達()に自慢したぐらいにして

「会社の雪かきはやるけど、自宅はやらないでしょ」
はい、その通りですw

いや~小学生の時以来じゃないかな~・・・マメ
鉄棒で逆上がりの練習やった以来です

だって、水泳やってたから、物を強く握るっていう動作がありませんもの
練習で懸垂はやったけど、マメできるほどじゃなかったしな~

でも、雪かきはもう勘弁~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]