忍者ブログ
[4791]  [4790]  [4789]  [4788]  [4787]  [4786]  [4785]  [4784]  [4782]  [4781]  [4780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝晩冷えますね(°_°)
寒いのが苦手なアリスです‼︎






さてさて、今日のDコースのトップチームは、アリスが担当させて頂いてます‼︎
一番レベルの高いお友達だと、60キング(≧∇≦)すごいですね〜






そんなD水トップチームには、チーム旗があるんです☆








旗の色も、書く文字も、子ども達が考えました‼︎
一生懸命じゃなくて、一所懸命にしたのは「決めた事は集中して、死ぬ気で頑張ろう」って言った男の子の一言で決まりました‼️




周りには、子ども達が持ってきた飾りを付け、子ども達の意気込みが書いてあるんです。




「一番速い女になる‼︎」


「プールの帝王ここにあり‼︎」


「キングの名のもとに…
◯◯(名前)参上‼︎」

等、気合いの入った意気込みがたくさん書いてあります( ^ω^ )


みんなの意気込みが現実になるように
、アリスも頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]