忍者ブログ
[1889]  [1888]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真に撮られるってのは苦手です。
引きつった笑顔によくなるんですw
記録より記憶に残りたい、なんて言い訳する「たけやん」です。

※新聞朝刊をご覧下さい(民報新聞)


水曜日はマスターズコース(10:00~11:00)、いわゆる成人水泳コースの上級を担当しております。
上級というのは、4種目泳げる方達のクラスです。
先の東北マスターズ大会には全員参加していただけました。
ありがとうございます。

マスターズ大会も終わり、この時期はインターミッションって感じになっております。
10月20日(水)、本日は平泳ぎのキックについて2点だけ集中的に行いました。

①キックの後は脚を絞るように締め閉じる。
②いかなる時も腰の位置を高く一定に保つ。

キックだけの練習という意味ではなく、スイム時もキックに集中しましょうってことです。

シンプルな練習メニューですが、一本一本集中して行う練習でした。


来週1週間、10月25日(月)~10月30日(土)は休館日です。
休館明け、また、よろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]