忍者ブログ
[1847]  [1846]  [1845]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう福島勤務もラスト2日。
明日はベビーコース最後(p_-)
たくさんのベビーちゃん・パパ・ママと笑いあいたいです!!

今日もとっても嬉しいことがありました!!!!

Cコースのビギナーチームは今日も全員出席。
しかも今月は誰ひとりお休みしていません(^O^)
そして!!全員レベルアップです♪
お休みしないで元気に来てくれてどうもありがとう!!
来月からサヤボーは南に行っちゃうけど頑張ってね。

そして、今日は夜の中級に入るのは今日が最後。
お仕事を休んで来てくださったり、お忙しいのにレッスンに来ていただいて
本当にうれしかったです(^u^)
今日のレッスンが終わったら絶対号泣するなぁ・・・って思ってたんですが、
1時間笑顔でプールにすることができ、いつも通り、爆笑しあった1時間でした。
来月からは中級に入れなくなるのはさみしいですが・・・
中級のみなさん、ありがとうございました(*^。^*)
また、お会いした時は一緒に笑いあいましょう。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]