忍者ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「七夕」でしたねぇ~!

コーチのみんなは「織姫」と「彦星」になれたかな!?

ルイルイの「織姫」はどこだーーー!!!!!!

今日は朝からコーチ全員で勉強会をしました!

テーマは「自分をLVUPさせるには!?」でした。

今よりもっとスゴイコーチになる為にコーチ達は日々

勉強しなきゃいけないんです!!自分自身で成長を

止めちゃダメっすよね!!


そういえば七夕の次の日の今日!何の日だと思いますか!?

今日は「質屋の日」だそうです。理由は知らん!!毎日いろいろな

記念日になってますが、まるで女性みたいですね!記念日好きな

女性って以外に多いですよね(^-^)!でも、それを忘れちゃう

男性も多い・・・。

ルイルイはまだ独身ですが、出来るだけ記念日とかは覚えてる

男性でいたいと思います・・・自信はないけど・・・・・。

それじゃあ明日は朝から会議に行ってきます。帰ってきたら

バス運転です!新しいメンバーが増えてきたので楽しみ!

それじゃあまた明日!バイバーーーイ!!!

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]