忍者ブログ
[3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48の替え歌を自作(!?)する2歳の乳飲み子を持つ
「たけやん」ですw
そろそろ乳離れして欲しいと思うんですがねぇ


昨夜からシトシトと降る雪で、次の日は雪かきと予想
5時15分起床、案の定、辺り一面きれいに覆いつくされていました

6時頃から、スイミング駐車場の雪かき開始
電話することなく、雪かきにひとり、またひとりと次々に集まってくるスタッフ達

8時前には駐車場の雪は綺麗に端に寄せられました
20111217073651.jpg







雪かき80%終了状態


お昼前には太陽が照り、ピュアの駐車場路面は乾き始めています


折角、雪が降っても雪遊びができない福島の子ども達
雪が降ったら、バケツに綺麗な雪を集めて、プールで雪合戦
今年はできないんだよなと思うとちょっと切なくなるのでした

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]