忍者ブログ
[1907]  [1906]  [1887]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月29日(金)、本日は、工事の立ち合いで終日、スイミング事務所におりました
シャワー室、床の目地(タイルの溝)が深くなっていたので補修工事です
これでタイルで足を切る心配はありません。
サウナ室、入口のガラス扉はもう暫くお待ち下さい
ご利用の際にはご注意を(ToT)ゞ

さて、僕は事務所で、年末のピュアスペシャルで利用するシンクロの楽曲~mp3ファイル~の編集を行っていました

途中カット、フェードイン、フェードアウト、効果音の貼り付けなどなど・・・
凝った物が出来たと思います

その他に管理職の仕事も順調に進めることが出来ました(終わったわけではないけど・・・・w)

自宅に戻って、子ども達が寝静まった夜の9時、多賀城から預かった仕事を始め、23時の今、一部をようやく終えることが出来ました。
多賀城スタッフのイラストCG起こしです。

4d3e7d41.jpega0946356.jpeg48f72449.jpegd0851c96.jpeg1530fc11.jpeg





5c563b19.jpeg2e7103eb.jpeg81dda1a5.jpeg0edb30de.jpeg5fdc6b9b.jpeg





福島エリアと違い、3頭身です。これもありでしょ?
原画師は上の段、左から4番目の経理担当の「ばんび」ちゃんです。
似ているかどうかチェックして下さいネ
http://www.puresports.co.jp/tagajo/staff.html


※著作権は㈱ピュアスポーツにあります。画像の転載は許可が必要です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]