忍者ブログ
[4058]  [4057]  [4056]  [4055]  [4054]  [4053]  [4052]  [4051]  [4050]  [4049]  [4048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ活性化委員会から、ブログのお題が出されました。
冬が近づいてきたということで、お題は「冬の思い出」
なんでも締切りは、11月14日(水)で、期限を守れなかった人は腕立て伏せ30回とか・・・
厳しいなぁ
ま、30回程度なら罰にもならんけどねw





「冬の思い出」


後で知ったのだが、あれは記録的な大雪だったそうだ。
数日の間、電気が停まったままで、出歩くのも困難した。
押し入れの奥から、埃のかぶった、ランタンをひっぱりだしてきて、その灯りで過ごした。
たしか、30年前のクリスマス前後の思い出。

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]