忍者ブログ
[4655]  [4654]  [4653]  [4652]  [4651]  [4650]  [4649]  [4648]  [4647]  [4646]  [4645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは!
ち〜ぼうです(^_^)


もうすぐ今年の夏も終わりですね
まだまだ暑い日は続きそうですが

ち〜ぼうにとって夏と言ったら
海!花火!BBQ!祭り!
あげたらきりがないですね笑


毎年夏になると必ず家族で
BBQしてるんです!
今年もお盆に帰ったとき
BBQしてきました!!

ち〜ぼうにとっては春夏秋冬
すべて「食」です*\(^o^)/*笑笑

季節によっておいしいものが
変わるので飽きませんね!


ただ、花火大会や祭りに
行けなかったのは残念(T_T)


食べ物のこと書いたら
おなかすいてきました!


明日も1日頑張りましょう(°_°)☆

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]