忍者ブログ
[4415]  [4414]  [4413]  [4412]  [4411]  [4410]  [4409]  [4408]  [4407]  [4406]  [4405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

ムックです☆


今日はピュアに出勤するときに、外遊びしている子どもたちをもつけました。


川沿いの原っぱで元気に走り回って、大きな声を出して笑ったり、お話していたり・・・


久しぶりに元気に外で子どもたちの声を聴いたなぁって思いました。



やっぱり子どもたちは外で元気に走り回って、泥んこになって帰ってくるくらいの元気がいいなぁって感じました。



まだ、なかなか外で遊ぶことができないかもしれませんが、そんな日がいつしか早く来てほしいなぁって思いました。


そして、今ピュア福島のプールでは『コーディネーショントレーニング』という運動をプールに入る前にギャラリーで取り入れています。みんなで一緒にジャンプしたり、タオルを投げてキャッチしたり、ちょっとしたゲームをやって体をたくさん動かしています。


新しく出した、みてみっぺ!という新聞にも載せていますので是非、おうちでもやてみてくださいね☆
お子様かtら~高齢者まで幅広く」楽しめる内容になっています!!!



拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]