忍者ブログ
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子が生まれたらマリン、男の子が生まれたらサムってつけたいなぁ
ぬまっぴです

昨日の夜『REC』っていうホラー映画を観てました。そこまで怖くはなかったのですが、内容が面白かったので楽しめました。
そして寝ました。

そしたら……その夜……

ベタな流れなんですが怖い夢をみました。

夢の話の前に、ぬまっぴは大きく分けて3種類の夢を見ます。
1.自分主体(現実のような)
2.自分主体だが、自由がきかない(勝手にストーリーが進んでいく)
3.自分が第三者(目の前に自分がいて、勝手にストーリーが進んでいく)

昨日の夢は1番でした。
そいで内容なのですが、簡単に言うと“ターミネーターが地球を滅ぼしに来た”。
これは普通なのですが、設定がめちゃくちゃで…
ピュアのプールに、身内や友達や今までお世話になった人が入ってレッスン受けてるんです。
そこに武装したターミネーターが5~6台来て、みんなを次々に襲っていくんです。
100%記憶してる夢ってないですよね?
なのでここから若干曖昧なのですが、その中のターミネーター1台が自分の妹を襲ってきたので、
「やめろぉ!」って助けに行ったんです。
そしたら妹に、
「邪魔しないで!!!!」
って食いぎみに言われました。

ここまでの話は全体の2割くらいなんですが、残りの8割は忘れました
ただずーっと怖い夢でした

起きたらiPodのイヤホンが首に巻き付いてました


今日は天気がいいなぁ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり怖い
よく見るのは、追っかけられたりする夢です。
ぬまっぴが、ゾンビになって(笑い)
ましゃ 2010/01/22(Fri)22:04:58 編集
ましゃ様へ
コメントありがとうございます。
ぬまっぴが出てきたんですか?出演料をいただかないと。
ぬまっぴ 2010/01/23(Sat)15:26:21 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]