忍者ブログ
[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え!?
今年もクリスマスってあるんですか!?
トマミーのカキコをみて気づきました。
去年もクリスマスがあったから、今年は無いと思っていたのに・・・。
え?もしかして、あれって毎年あるんですか?
知っている人、情報下さい!

冗談はさておき、今週からスタッフは「うさぎの耳」をつけて業務( ゜x ゜ )
「にひきのうさぎ。」という、けっこう有名な絵本の同人誌を思い出しました。

黒耳の「たけやん」です。


日曜日は紅葉狩りに、天栄村「羽鳥高原」へドライブ
20101107122711.jpg








ルートはこんな感じ
下道大好き「たけやん」も、この日は乳飲み子を連れてのドライブなので、流石に東北道を使いました。

山々が綺麗に色づき、見事な紅葉でした
天気も上々で羽鳥湖は最高でした。
20101107122710.jpg












 9月に地震が起きた影響でしょうか・・・。交通量は少なめでした。
紅葉樹のトンネル、木漏れ日のシャワー、最後はヤーコンのソフトクリームで締めて、心にエネルギーを充電できた1日でした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]