忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールは明日から1週間のお休みをいただきます。レッスンが無くて寂しいですね・・・。しかし、5月6日(水)からはまた元気な顔でプールに来て下さいね!ルイルイも負けずに元気いっぱいで指導したいと思いま~す(^-^)
今日で惜しまれながらも「ごっつぁん」が福島とサヨナラします・・・。非常に残念ですが、今までよりもみなさんに楽しんでプールに入ってもらえるようにしたいと思います!!ピュア福島の「筋肉担当」をどうしようかな・・・。ルイルイ&ゴジラはまだまだ無理だし・・・ぬまっぴはポッコリお腹だし、まっちゃんはヘルニアだし・・・。やっぱりルイルイがトレーニングして次の「筋肉担当」になろーーーっと!!

明日からお休みですが、みなさんはどこかにお出掛けするのかな!?高速道路を使う場合は充分に注意して下さいね!ETC車は1000円になって嬉しいですが、事後や事件が多発しているようです。ルイルイは「下大好きっ子」なのでなんの問題もありませんがぁ!!

とにかくスタッフのみんな!5月からまたよろしくネ!!そして、ごっつぁんは本当にありがとう。これからもピュアの仲間としてよろしくっす!みなさんもごっつぁんの事を忘れないであげて下さいね!もちろんルイルイの事は絶対忘れちゃダメですよ!!
4cbd6c3e.jpeg


ルイルイ&ごっつぁんの新旧筋肉コンビ!?です(^-^)

⇒今はまだ顔の大きさが違いすぎる・・・。まぁこれからこれから・・・。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]