忍者ブログ
[1562]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で2番目においしいお酒は、大切な人達と飲むお酒。


1番は海で飲むお酒。

2つ組み合わせれば最強です。
これが無敵というんだな、と思うぬまっぴです。


このブログを読んでいる皆さん、
今日の夜、空いてませんか?

プールで待ってます。


「8時だよ!全員集合~!!」

という事で、本日夜8時からは月曜日4月最後のアクアエアロです!

曲も変わりましたよ~!
ヴァンヘイレンのJUMPから始まり、テンションアゲアゲな皆さん一度は耳にした事のある曲ばかりです!!

無料体験実施中!!
是非シェイプアップ、ストレス発散に来てください!!



何の種なんだろう?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供は、素直ですよね
お母さんのご飯が一番おいしいっ

って言われると、

おいおい、お前は味覚障害かい

と思ってしまうほど、料理に自信がありません(笑)

でも、お世辞でも、言われると嬉しいものですねもっと上手に作ってあげようって、頑張れます
特に、ピュアの後は、味関係なく(←)バクバク食べてくれるので、作り甲斐がありますよ
626 2010/04/27(Tue)13:52:07 編集
626様へ
いやぁお母さんの味は絶対美味しいんですよ!!素直な感想だと思います。
自分は他の家の味が美味しいって感じます。

プールの後は、ガッツリ食いたくなります。
ぬまっぴ 2010/04/27(Tue)21:56:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]