忍者ブログ
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーラ大好きルイルイコーチです。

ピュア福島にきて、2年が過ぎました・・・。

ルイルイは4月から新しいピュアの準備の為に旅立ちます。

最初の内は東スイミングにいますので、何かあれば東へどーぞ(^皿^)/!!



思い返せば本当に色々な思い出がたくさんありました。濃い2年だったような気がします。

初めて福島に来た頃は「こいつ誰!?」って見られてたなぁ~って感じ。(当然ですけど。)

段々と名前を覚えてもらって「ルイルイ!」って呼ばれる事が本当に嬉しかった・・・

そして、色々なクラスを担当し、スクール・マスターズ・水中改善・文化幼稚園・・・・

楽しい思い出しか無い頭を悩ます日々もありましたが、今となっては本当に

いい思い出・・・・皆さんには本当に感謝の気持ちしかありません。








2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました・・・・。









いろんな悔いが残る気持ちもありますがこれからも一生懸命に頑張ります。





たまには「ルイルイっていう変なヤツもいたなぁ~」って思い出して下さいね!

















でも実を言うと明日からの短期水泳教室もいるんですけどね!

そんな感謝感謝の気持ちでいっぱいのルイルイでした。





そーいえば、ルイルイは新しいスイミングのコーチになりますが、ホームページは
まだまだ出来ないので、福島のブログに書き込んでいいですか!?

ダメな時は一人で泣いてます(涙)(笑)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2年間お世話になりました~!
おっしゃる通り最初は、『あいつ誰!?』

って思ってました。(笑) 失礼!!

でも、笑うと虫歯の笑顔かわいいし!

  またまた失礼!!!


『抜群の存在感』で楽しませていただきました。


 ルイルイコーチの事はずっと忘れないと

 思いますよ!

 

 これからも、頑張ってくださいねぇ!



  ありがとうございました ノシ!!!


ましゃ 2010/03/24(Wed)15:52:16 編集
コメあざーっす(^0^)/
本当に短かった感じがします・・・。

ルイルイも頑張るので、ましゃさんも

頑張り続けて下さいね!!


ありがとうございました。
ルイルイ 2010/03/24(Wed)18:30:28 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]