忍者ブログ
[3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れが2日後に来る男
「たけやん」です

木曜日に受けた、ルーシーダットンの疲れが今頃・・・
い・いや、それとも連日の雪かきの疲れでしょうか
泳ぎに正妻をかいて、いやいや、精細ねw
泳ぎに正妻も後妻もないですわw

ラヂヲで聞いた話では2月2日まで上空の寒波が続くとか・・
ん~、雪かきしない程度の雪が降って欲しいですわw


1月23日から1週間、尾張、いやいや名古屋市からキャメラマン2名が見えてました
気さくな方々で、明るい職場が更に明るくなったって感じでの1週間だったと思います。

子ども達も水中撮影がんばったと思います
水の中に潜るのが苦手な子、カメラを向けられると潜っちゃうんですね
すごいな~

写真のできあがりがとても楽しみです。

成人会員様もご協力ありがとうございました。

休んだ人はまた来年も撮ると思うので、それまでプール続けてね


カメラマンお二人とは、懇親会(という名の飲み会)やら昼食を一緒にして、たくさん話を聞きました。
全国を飛び回っている方達なので、いろんなスイミングの四方山話が聞けて勉強になりました。
ピュアスポーツは全国的にも変な(いい意味で)スイミングだと思っていたのですが、まだまだすごいスイミングがあるみたいです。
・・・ピュアは五指に入るみたいですがw


写真の購入開始は2月6日(月)からになります。
ぜひ、ご購入をお願いいたします。
20120128.jpg







※これは、ピュアにあるコンパクトカメラで撮った写真なのであしからず



 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]