忍者ブログ
[4730]  [4729]  [4728]  [4727]  [4726]  [4725]  [4724]  [4723]  [4722]  [4721]  [4720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
バズです(^-^)/


この前の日曜日に、専門学校時代の友達と会津の磐梯山で、登山マラソンをしてきました(^^)


距離は22kmでコースは猪苗代スキー場からスタートして、磐梯山の山頂まで走り、折り返してスキー場に戻ってくるコースでした。
ですが、山頂付近は強風のため途中で折り返しすることになってしまい、距離は19kmくらいでした。


山頂の手前でも、景色はすごく綺麗で気持ちよかったです\(^o^)/


登りと下りはかなりきつかったですが、楽しく走れました( ´ ▽ ` )ノ


また、山を走る大会があれば参加したいと思います!!


最後に景色の写真を載せたいと思います!

以上
バズでした!!

拍手[6回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]