忍者ブログ
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイルイコーチです!相変わらず「新型インフルエンザ」の拡大が世間を騒がせていますが、みなさんの周りではどうですか!?
もし、ピュア福島近くの学校等で閉鎖等があればスイミングまでご連絡お願いします!!



今日の午前中にピュアのお隣のホームセンターにお買い物にいきました。サヤボーに頼まれたプールで使うものとかいろいろと・・・・・。最近のマイブームは「スポンジ」です!!洗剤がいらなくて、白くて、水だけで汚れが落ちるやつ!!マジあれでいろいろな所をこすってからそこを見ると「ニヤッ」ってしちゃうんですよねぇ~!!

ついでに文具コーナーに進出して物色していると、ペンがズラーっと並んでいました!!実はルイルイはペン関係の文具物が大好きなんすよ!!!なんか良さげな物を見ると買ってしまう癖が・・・・・・。我慢できる時もありますが、今日はいつの間にやらレジに並んでいました!

そして、今日の収穫はこの4種類(^〇^)//☆☆2009101012000000.jpg


ポスカの黒(中太)

サインペン(黒)

1,0m黒ボールペン

速乾性赤ペン


以上!!









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]