忍者ブログ
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイルイが思う、ピュア福島のスタッフについて

日頃から、ピュア福島のスタッフ達は会員の皆さんが今よりもっともっともーーーーーっと水泳が大好きになって上手になってほしいって心から思ってレッスンをしています!基本的にみーーんな子ども達が大好き!!もちろん大人の方もですよ!!

そんなスタッフ達は日々の勉強を欠かしません。「毎週朝勉強会」を実施して、スキルアップを図っているんです!でも、実を言うと毎日の入水や会員の皆さんとのお話がコーチを育ててくれているんです!!!!!
ルイルイはというと、19歳の頃専門学校を卒業し「株式会社ピュアスポーツ」に入社しました。まだ初々しい感じでしたねぇ~・・・。今ではドシッって感じかもしれない。最初のクラブは「ピュア多賀城」で勤務を開始し、次は「ピュア大和」そして、「ピュア福島」にやってきたわけです!
ピュアという会社の全員が「楽しいプール・楽しい水泳」「出来るだけ早く出来るようになるには!?」って何ぞや!?というのをずーーーーーーーーーーーっっっっっと考えていろいろな事にチャレンジしてきています!それって考えたらスゴイ事なんですよ!!だって、この会社が出来て約25年!!赤ちゃんだった子が25歳になるくらいの年数が経っているのに未だに追求し続けているんです!それは、答えが無いからなんです!だって、1種類の指導をしていてもすぐに理解できる場合と、出来ない場合がありますよね!?だから、もっともっといろいろ出来るようにならないといけないんです!!会員さんの為に自分をもっとレベルアップさせないといけないんです!!
その中で、ピュアにしかない「レベルアップ」「振替2ヶ月OK」「自宅前送迎」などなど・・・特徴がたくさんあるんです!!

だからこそ、ピュアスポーツはピュア福島はもっともっとレベルアップしていきます!!今よりも笑顔があふれるスイミングにします!そこで、皆さんにお願いがあります・・・・。これから冬がきますね。寒くなるとどうしても「お休み」が増えちゃうんです!!風邪をひいちゃったのはしょうがないですが、「風邪をひかいない身体作り」「病気に負けない身体と心」をつくる為には出来るだけ休んじゃいけないんです!!「継続は力なり」って言葉もありますが、最後まで(出来るだけ)続けないといい結果って出ないと思います。コーチ達全員で出来るだけ早く上手になるように頑張ります!だから、皆さんも一緒になって頑張りましょう!!!一生懸命やります!っていうかやってます!!そして、今まで以上にやりますよぉぉぉぉ~!!ピュア福島に任せて下さいね!!



っとまぁ長々と書いてしまってスイマセン・・・。もし読むのに飽きたら飛ばしてもいいですよ↓↓↓(笑)


じゃあまた来週~!!ちなにみ明日は、ピュア福島東で「第1回ピュア選手権」という選手コースの選手達が記録会を行います!もし、時間があれば福島東に脚をお運び下さい!ルイルイが駐車場で待ってまーーす!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]