忍者ブログ
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーたんは、最近単行本よりも雑誌ばかり読んでますφ(.. )


結構前に、料理本を大人買いして、「あ~、美味しそう♪食べたいな♪」と思ったら、暇な時に作ってます☆
読書の秋というより、やっぱり食欲の秋には敵いませんね(-_-;)

料理本は、今後の参考にしていきたいと思います*



あとは、普通にファッション雑誌だったりインテリア雑誌、バドミントンマガジンを読んでます(´ω`)
やっぱり、自分の勉強のために読むものが多いです!!

単行本もエッセイも大好きだけど、最近は読んでないなぁ…(._.)

何か面白そうな短めの本あったら教えて下さいねーん♪





34a52fb3.jpg9f1441e5.jpg
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ☆
まさに大人買いですね(o^-')b
話題の料理本でいっぱいだぁ〜(^^)v
私も料理大好きなので、料理本とか見るとすごく欲しくなります♪
作ってみて美味しいと、より嬉しくなりますよね〜☆
わーたんはお料理上手そうですね(^∀^)ノ
それから最近はファッション雑誌に付録が付いてるのが当たり前なのを先日ようやく知ってビックリしました(笑)
お得感があっていいですよね(*^o^*)
実は私も買うのはほぼ雑誌です( ̄▽ ̄)
たっつー 2009/10/04(Sun)23:20:23 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]