忍者ブログ
[4935]  [4934]  [4933]  [4932]  [4931]  [4930]  [4929]  [4928]  [4927]  [4926]  [4925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも‼︎アリスです(≧∇≦)


久しぶりに雪が降らない週末でしたね‼︎
アリスはスノボをやるので、
『雪降ってくれないと困るな〜』
なんて思った12月が懐かしいです‼︎

スキー場だけ降ってほしい☆







さてさて、長距離マスターズもあと一週間となりました‼︎
アリスもやっと木曜日に4種目測り終えました(>_<)
やっぱり、あの達成感はイイですね‼︎‼︎


皆さんの参加もお待ちしております♥️
いつでも喜んでタイム係やらせて頂きますよ(o尸''▽'')o尸゛

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]