忍者ブログ
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットの発達でCDの売上が激減しているそうな・・・。
オリコンの週間チャートで6周連続で10位が10000枚割れ。
100位は520枚ちょっとって・・・
時代が変わってきているんだな~と思う今日この頃。
ピュアーズ体操をCDで制作し、販売すればオリコンに載れんじゃね?
なんて、思ってしまった「たけやん」です。


最近、暖かかったり、寒かったり、桜の上に雪が乗ったり。
異常気象ですねぇ。
この寒暖差に身体が対応できなく、体調を崩しやすいのでホント気をつけていただきたいと思います。
プールで身体を鍛えている皆さんは、レッスン後に栄養補給、そして休養を取って体調を万全にして下さいね。
練習で身体が疲れていると免疫力が下がっているので体調を崩しやすいのです。
みんさん、油断しないようにしましょう(^▽^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]