忍者ブログ
[5433]  [5432]  [5431]  [5430]  [5429]  [5428]  [5427]  [5426]  [5425]  [5424]  [5423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!!



コンボです!!



昨日嬉しかったことがありました(^^♪



ピュア古川にいた時に教えてたSくん。



Sくんは、コンボのクラスには1度もなったことがありませんでした。



振替で3回ぐらい教えたぐらいでした。



でも、100レベルを目指して一生懸命がんばっていた子だけに



コンボもずっと気にかけていた一人でした。



その子が、ついに100レベルになってくれました(^^)/



わざわざ報告を頂き、めちゃくちゃ嬉しい日となりました。



Sくん、感動をありがとう!!



これからドンドン速くなるSくんにこれからも期待したいと思います!!



ではまたブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]