忍者ブログ
[2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけやんです。
最近、拍手コメントをたくさんいただいております
ありがとうございます(^-^)

今年の目標は1ヶ月、2冊以上、本を読むことです
福島エリア統括所長フジジは1週間に1冊以上読んでいるそうなので、僕の2倍以上読書していることになります
2号車の運転手としちゃんも相当数読んでいます

負けられないと思いつつ、遅読なもので・・・

今年2冊目の本はこれでした

20110216.jpg







はい、また古典です(^-^;
本の中身はamazonを参照してください。

主に車の中で読んでいました。
朝の通勤ラッシュで車が前に進まないとき
フロントガラスの氷結を溶かしているとき

著作した守屋洋先生の書いた本はとても読みやすくお勧めです。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]