忍者ブログ
[5284]  [5283]  [5282]  [5281]  [5280]  [5279]  [5278]  [5277]  [5276]  [5275]  [5274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



コンボです!



今日でピュア福島に来て、3日目!!



まだまだ仕事は慣れていませんが・・・



今日嬉しかったことがありました。



今日は午前中にマスターズの中級クラスに入らせて頂いたんですが・・・



会員様から



『リクエストで!100mの個人メドレーを泳いで!』



との声を頂きました。



レッスンが始まる前に、一発泳いでみました!



そしたら、優しい皆さんが・・・



気持ちがいい拍手をくださいました(^^♪



人生で初のすごく嬉しい拍手!!



言葉いらずな表現て、こういうことを言うんだなって思いました。



全力では泳げなかったものの、すごく嬉しかったクラスでした!(^^)!



でも、皆さんすごく真剣に聞いてくださるので、すごく楽しかったです(^◇^)



来週も楽しみなクラスですね(^^♪



では、またブログ書きます!!


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]