忍者ブログ
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんカウンターが上がりましたなぁ~!!マジで嬉しいです!!!だって、20000アクセスなんでそうそうならないっすよ!!!満員御礼って感じです。まぁ満員ではないですが・・・・。


改めて思うんですけど、ブログってやってると楽しいですね!ピュア福島スタッフブログを見ている方で、自分のHPとかMIXIとかやってる方もいると思いますが、楽しくないっすか!?

まぁ中にはそれって書き込む必要あるのか!?っていうのもあるかもしれないけど、何気にスタッフみんな(特にぬまっぴ&ルイルイ&スナッチ)楽しんでるかも☆☆(^-^)☆☆



でも、せっかく見るんであれば、コメントを下さい!

本当に簡単に出来ますよ!!アドレスとかURLとかは入れなくていいんですよ!!コメントを入れて、送信すればOKです!!


ドンドンコメントを書き込んで下さいね!そして、今までたくさんコメントをくれた皆さんもありがとうございます
!!









最後にルイルイの独り言・・・・・・・・最近、インフルエンザが大流行していますね。ピュアって営業停止になったりしないのって何ででしょうか。人が集まるところなのに・・・。やっぱり運動を継続してるってスゴイ効果があるんですね!!病気やウィルスに負けない身体をつくるって大切なんですね!!
昨日、ピュア福島東で「ピュア選手権」というピュアに通っている選手達が集まってやった大会なんですが、福島にくる前にいた大和スイミングの選手のお母さんと話をしたんです。
前にプールをやっていて、辞めたんだけど、喘息がまたひどくなってきたからプールに復活させたんだ!っていう話を聞いて嬉しくなりました!!
やっぱりプールは強い身体をつくる為に必要なんだって思ってくれていた事にマジで感動しました!!ありがとうございます。プールの効果っていろいろあるので、全部書き込むと大変な事になりそう・・・。でも、強い心と身体をつくる為にプールって大切なんですよぉぉぉぉ~!!!
学校の授業でも毎年あるものですし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]