忍者ブログ
[5989]  [5988]  [5987]  [5986]  [5985]  [5984]  [5983]  [5982]  [5981]  [5980]  [5979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



コンボです!



皆様、2016年もよろしくお願い致します!!



今年のコンボのテーマは・・・・・・



『やると決めたことはやり遂げる!』



です。



何事も諦めず最後までやり切りたいと思います(^^♪



まずは、1月6日(水)から始まった長距離マスターズ!



昨年のタイムから出来るだけ落とさないように頑張りたいと思います!



マスターズの皆様と一緒に目標100種目を達成できるように



自分自身も4種目全て頑張っていきたいと思います!



応援とご協力よろしくお願い致します!



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]