忍者ブログ
[6105]  [6104]  [6103]  [6102]  [6101]  [6100]  [6099]  [6098]  [6097]  [6096]  [6095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



最近暖かくなってきて嬉しい僕です!




コンボです。



今日ついに




ありがとう表彰式と




ランキング表彰式が




ラストの日になってしまいましたぁ(ToT)/~~~




一番は、ありがとう表彰式での6年生を送る時が・・・・




辛いんですよねぇ(ToT)/~~~



先週の金曜日は、目標としていたものを達成させてあげられず・・・



つい悔しくて、涙が出てしまいました。



昨日は、笑顔で6年生を送るつもりが・・・



もうちょっとで号泣でした。



なんで別れというのはこんなにも悲しいんでしょうね?



出会えた時は、嬉しかったのに・・・・・・



でも、そうやってみんな成長していくんでしょうね。



あので、卒業していった子達はこれからも応援し続けたいと思います!



本当に今まで通わせて頂いた保護者様、



頑張ってきてくれた会員の皆様、



ありがとうございました。



またお会いできることを楽しみにしております!!



では、またブログ書きます!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]