忍者ブログ
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水嶋ヒロです。ファッションモデルのバイトをしていたら、ピュアスポーツの方にスカウトされてコーチになりました。みんな、気軽にぬまっぴって呼んでね!

って自己紹介をした時の子ども達の無垢な表情、嫌いじゃないす。



今日で短期水泳教室が終了しました。たった5日間ですが、思い出すといろんな事が浮かんできます。

今日は会員の保護者様に、とても嬉しいお言葉をいただきました。
あらためて水泳を教えるだけのコーチじゃないんだなって思いました。ピュアを好きになって、ぬまっぴを好きになってもらえるように、4月からも頑張ろうと思います。

おじいちゃんに似た短気な性格を直しつつ


カレー食べて元気100倍まっちゃんの真似して最近自炊してます
カレーと言えばわくわくツアー
みんなで行こうぜ~



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした

5日間の短期教室お疲れ様でしたm(__)m


うちの息子も短期教室をきっかけにピュアに通い始めたのですが・・・今回が4回目の短期教室でした(T-T)


息子は水曜日~の5日間、毎日プールに行くのをとても楽しみにしていました!!

そして私も♪♪
いつも以上にテンションの高いコーチのみなさんがとてもスキです(笑)

初めて来るお友達と同じくらいコーチのみなさんもドキドキだからなのかな~?

来月からの新年度もよろしくお願いします(^-^ゞ
ハチです 2010/03/28(Sun)20:11:50 編集
ハチ様へ
5日間ありがとうございました。

4月からも通常レッスンで、たくさんレベルアップできるように、自分も頑張ります!
ぬまっぴ 2010/03/29(Mon)18:57:17 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]