忍者ブログ
[5600]  [5599]  [5598]  [5597]  [5596]  [5595]  [5594]  [5593]  [5592]  [5591]  [5590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です。



コンボです!



今、プール大作戦をしているところです!



今週火曜日までは、ありがとう表彰式でお別れになってしまった6年生がいました(:_;)



やっぱりお別れは辛いです。



でも、子ども達は確実に成長してくれたと思います。



この仕事って、子ども達の成長を間近で見れるんですよね。



だからこそ、思い入れはすごくありますよね。



いつかまた会った時にまた成長した子ども達がいるとほんと嬉しいもんです。



そして、今また新たな子ども達に出会えた喜び!!



この子達もまたすごい成長を見せてくれると思ってます。



この短期間だけですごい成長が見れるので、続けてくれている子は・・・・



もっともっと成長していくんですよね!



だからこそ、続けてほしい。



自分とその子との思い出をそこだけで終わらせたくない。



コーチって、1回教えた子のことを強い想いの中で教えてるんです。



明日最後の子も実際います。



自分の想いをもう一度伝えていきたいと思います。



そしていつか会える日を楽しみにして。



最後に・・・・・・



出会いがあれば、別れがある。



これは、よく子ども達にも伝えます。



でも、想いの出会いは一生なんです。



一度会った瞬間。一度コミュニケーションをとった瞬間から自分と出会った人との想い合いは始まるんです。終わりはありません。



想い愛ですね(^^♪



では、またブログ書きます!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]