忍者ブログ
[5900]  [5899]  [5898]  [5897]  [5896]  [5895]  [5894]  [5893]  [5892]  [5891]  [5890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!!



久々の登場になってしまいました!



コンボです!!



そう!私、コンボですが・・・・



先月で



ピュア福島に来て1年になりました!!



今ピチピチの2年生です(^^♪



そして、この前11月1日(日)に東北マスターズ大会に出てきた報告をしていなかったので、していきたいと思います。



11月1日当日は、天気にも恵まれて



快晴でした!



気合も入れて、いざ山形へ!



参加者31名。バス2台で出発しました。



初めての会場かと思いきや・・・・・



コンボが現役の時に東北大会を行なった会場でした。



ならば、今回も1位奪取すると誓った私・・・・



25m平泳ぎに出てきました。



結果・・・・



見事・・・・・



2位でした・・・・(ToT)/~~~



久々の2位。



ていうよりも、1位の人はバケモノでした!



コンボが、15秒で泳いでる中・・・・



その方は、13秒・・・・・


約2秒の差をつけられてしまいました。



あちゃぁぁぁぁぁ~(;´Д`)



私としたことが・・・・



なので、次回は平泳ぎ出ません!!!!



違う種目で挑戦致します!



やはり短い距離は向いてなかったようです。



今度は、4月に行なわれる全日本マスターズ大会!!



そこまでにまず痩せます!!



応援よろしくお願い致します!



では、またブログ書きます!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]