忍者ブログ
[2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月突入です!
" a Long month " いわゆる 長月
" a " は、いるかどうかわからんけど、語呂がいいのでw
今月から心を入れ替えて頻繁に更新していこうと思います。
「たけやん」です。

毎晩、残業でデスクワークに追われる日々を送っています
夜は家族の寝顔しか見れないわけですが、それでも幸せだと思います
子どもと離れ離れで暮らしている父親は大勢、福島市にいるわけですから・・・

スイミングも本日、9月2日から9月分のレッスンが開始です。
夏休みが終わり、たくさんの子が戻ってきました!
久々に賑わったプール!って感じです^-^
やっぱり、スイミングはこうじゃなくっちゃね
コーチ達もいつも以上に気合が入っていたと思います。

来館する子どもの殆どが、首からガラス線量計を下げていました。
「たけやん」の長男も、妻が先日受け取りにいったようで、首からぶら下げています。

今月5歳になる息子は、まだ補助輪無しでは自転車に乗ることはできません
福島市に住む子ども達は自転車の練習ができません。
自転車に乗れないまま一生を過ごしてしまうんでしょうか・・・。
日曜日に線量の少ないところに行って、練習しようかな。
そう思って、車に子供用自転車を積んだままです。


県外に行った子ども達元気にやってるかな・・・
新潟、山形、秋田、日本全国にちりぢりになっちゃったね・・・。

なんか、寂しい感じのログになっちゃってゴメンナサイ。


ピュア福島は元気にやっています!
これからもがんばり続けていきますよっっ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コーチのみなさんへ

コーチのみなさん元気そうで良かったです


子供たちは転校先でもプールに通い始めました
「いつか福島に戻っ時、コーチ達をビックリさせるくらい上手になるんだ」と言って続けています
一緒に練習はできないけれど頑張っています

退会してしまいましたが、子供たちは今でもピュアっ子です

ニコ 2011/09/03(Sat)09:44:56 編集
ニコさんへ
コメントありがとうございます(^-^)
やば、涙が出てきた・・・
引っ越し先でも泳ぎを続けてくれるなんて嬉しいですね
福島に戻ってくる日を楽しみに待っています。
たけやん 2011/09/03(Sat)10:31:04 編集
がんばってください!
ニコさん!コメントありがとうございます!
「ピュアっ子」でいてくれてうれしいです!
新しいスイミングでも頑張ってください☆
また会えるの楽しみにしています!
トミー 2011/09/05(Mon)11:51:14 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]