忍者ブログ
[4462]  [4461]  [4460]  [4459]  [4458]  [4457]  [4456]  [4455]  [4454]  [4453]  [4441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1週間お休みいただき
ありがとうございます(^^)

ち~ぼうです♪


ち~ぼうのGWは
前半が講習会や研修会の
お勉強(>_<)

後半は地元、会津に帰りました!
が、じっとしているわけでもなく(笑)


高校からのお友達が千葉に
いたので遊びに行ってきました!
時間が合わないことが多い友達なので
久しぶりにたくさん話しました♪

そのあとまた会津に帰り
のんびり過ごしましたが、
やっぱり家族や実家は安心しますね。

毎回福島に戻るときに
おばあちゃんがお弁当を
作ってくれるんです(T_T)
作ってもらうのは作るより
嬉しいしおいしいです!


あっという間のGWでしたが
有意義に過ごせました!


明日からまた元気に
頑張りましょう( ̄ー ̄)☆


拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]