忍者ブログ
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1689]  [1688]  [1686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有線でAKBがかかってると、
「ぬまっぴコーチ!AKBですよ!」
と、マミーが教えてくれます。

―教えてくれてありがとう。でも、別にいいよ。




ピュアでの最後の月曜日が終わりました。
最後のアクア、あっという間に終わっちゃった。
コーチではゴジラコーチ、トミーコーチ、サヤボーが入ってくれました。

『アクアをやりたい』って一番最初にゴジラコーチに言った事、今でも覚えてます。
勇気出して言ったんだよなぁ。
トミーコーチとたかポンとぬまっぴの新星3人でアクアの特訓を始めました。
当時アクアメンバーだったスナッチコーチ、ゴジラコーチ、まっちゃんと一緒に。
あ、アクアに関してはトミーコーチと同期だ!笑
じゃアクアの話はタメ口OK!?(調子のるな)


今日サヤボーが入ったのにはビックリしました。(サヤボーがアクアやってるの初めて見た)
嬉しかったです。
サヤボーとぬまっぴは3年前の3月の同じ日にピュアに来ました。
初日仕事が終わって、ゼビオに2人でセームタオルとサンダルを買いに行ったんです。
今でも覚えてるんですが、サヤボーの車の中で、ぬまっぴは仲良くなろうとめっちゃ話しかけました。




サヤボーはオールシカトでした。



…何で!?



ホント今聞きたい。何故?
会話のキャッチボールしようぜ!
「ただもんじゃねぇな」
と、初日から不安がつのったぬまっぴでした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]